2010年3月6日土曜日

2010/03/06(土)





いよいよ開業前最後の更新となりました。駅前広場も改札への通路も完成しつつあります。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

初回更新からずっと拝見してました。

ついに開業まで1週間を切りましたね。
感無量です。

Unknown さんのコメント...

ありがとうございます!!そんな方がいらっしゃるとは...

いよいよですねー。ワクワクします。

Unknown さんのコメント...

私も初回からではありませんが2009年5月頃から閲覧させていただいていました。

実は何度か現地に足を運んだのですが、よく見えませんでした。。。こちらの写真は絶好のアングルですね。楽しませていただいています。

また、暫定開業後もまだまだ工事は続きそうです。将来の本開業も楽しみですね!

Unknown さんのコメント...

> YOUMEIさん

ありがとうございます。

暫定開業後はあまり更新しないかもしれませんが、これからもよろしくお願いします。